· 

ホームページを立ち上げました

初めまして。

この度、ホームページを開設しました。

 

もともとアクセサリーが好きで、特にピアスはかわいいものを見つけては衝動買いして収集していたのですが、自分だけのアイテムを自分で作りたいな。。。と思って、アクセサリー制作に踏みこみました。

 

素材をそろえるたびにテンションが上がって、新しいアイテムを作るのにワクワクしている今日この頃です。

 

子職人は小さな指で大人では見えない小っちゃなラメを繊細に配置したり、大人の指では大きすぎて入らない箇所の修正をしてくれます。

一方、親職人は力がいる作業や危険を伴う作業を賄ってお互いの持ち味を生かしつつ、日々制作にいそしんでいます。

 

駆け出しの職人で有りますが、末永くよろしくお願いします。