プラバンに挑戦

プラバンで鬼滅の耳飾りを作りました。

 

最初、全然うまくいかなくて、5回ほど作り直して、やっとうまいこと行きました。

 

このデザイン、試しに作るには単純でとても良いデザインです。

単色で色数も4色しかないので、作りやすい。

 

あえてレジンでコーティングしていません。

試作でやってみたところ、つるっとした、ハードなカンジに仕上がってしまったので、何にもコーテイングしないほうがいいな。と思ったためです。

花札っぽい、少しざらついた質感です。

 

ご購入はオンラインショップにて

大きさはこんなカンジ
大きさはこんなカンジ
無残に没になった試作品たち
無残に没になった試作品たち